大晦日 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

今年ももうあと数時間ですね。
皆様いろいろとお世話になりました。






今年はこーちゃんの断乳からはじまりました。

そして、しーちゃんが死にそうになった風邪。
私の水疱瘡での入院。
しーちゃんの骨折…






あら…なんだか散々?







そんなことありませんよニコニコ






やっと出来た結婚式に、姉の出産、親友の出産。辛い出来事より、楽しかったこと嬉しかったことの方が多かった1年でした!!

しかも、去年風邪をひきまくったおかげか、子供たちは風邪をひいても軽くすむようになりましたニコニココレ、一番嬉しいチョキ









でも、実はクリスマスあたりから私が体調不良です汗
毎日早朝バイトを入れ、それプラス子供との行事に体がついていかなかったのかな汗
来年の目標も、健康!!だなぁ。と感じましたガーン体力つけないと。






そんな今日は今から主人の実家へ行ってきます。すき焼きラブラブすき焼きラブラブ

午前中少しウトウトしたら、少し元気が出てきましたニコニコ早く全快にならないかな~。


明日も早朝バイト!!頑張ります!!!!






ではぁ~
良いお年をにひひ





来年もよろしくお願いします。