クリエーターズマーケット終了! | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

先ほどクリエーターズマーケット終了しました~音譜あぁ~楽しかった!!
今日のブースはこんな感じ。
{9AB0C4C0-3B39-4CFA-BD16-3B8A1FE147AF:01}
一緒に出展した仲間たちはこんな感じ。
{D4F3B5F7-6446-4048-A970-A594F697F015:01}
{D5C901F5-1F91-4B2A-ACB0-409446DE38FE:01}






店番の合間にチョロチョロお出かけし、大好きな作家さんのもとへ行ってきました音譜
ゲットしたものは、また後日アップしますニコニコ



私の作品を見てくれた方、購入してくれた方。みなさまありがとうございました~!!

ありがたいことに、羊毛わっ君、まめちゃん共にたくさんお嫁に行きましたラブラブ
買ってくれた方のもとでたくさん愛されてくれると思うと、すごく嬉しいですラブラブ!
ありがとうございます!!
{3EDB93FC-456A-461B-A86F-4E7E2322A34B:01}