お誕生日 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

今日は私の28回目の誕生日です音譜
ギリギリセーフで退院できて良かったニコニコ
けど、何も予定なしにひひダイエット中だから、夕飯もパーティなし!私は納豆を食べる予定。ケーキももちろんなしよ。
でもね、土曜日にパパがディナーに連れて行ってくれるみたいラブラブ嬉しいなぁ。





今日の誕生日、私昨日まで忘れてました汗28歳にもなると忘れるのね汗子供の誕生日を全力でやるから、自分のはやる気しないしね。
そして、うちのパパ、今年も見事に誕生日忘れてました爆弾結婚してから1度も覚えていた年がないわしょぼん





来年こそは…









iPhoneからの投稿