テーブルが来るよ | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

今日は先日母がこーちゃんの出産祝いで買ってくれたテーブルが来るよ煜






楽しみ~~~ドキドキ
テーブルが来るのにあわせて、模様替えと掃除しましたビックリマーク
今日も朝からいそいそわっ君の小屋を洗ったり、床の雑巾がけしたり溿リビングがピカピカになりました~チョキ気持ちいいキラキラ





今日でお別れするテーブル↓
ふんわりマシュマロマン-Image1432.jpg
お家を購入する時にモデルハウスの商談用に置いてあったのを貰ったんだよねパー3年間ありがとうございました。貰った時から壊れかけで汚かったけど、とっても助かりました~~溿