お片付け | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

実はお母さんにこーちゃんの出産祝いに新しくダイニングテーブルを買ってもらって、今週末に届く予定溿
かなり良いものなので……届く前におうちのお片付けと模様替えをすることにチョキ





最近しーちゃんの芸術的作品が増えに増え、家の中が牛乳パックの作品や発砲トレイの作品で溢れかえっていたんだけど、ようやく整頓することが……………………


まだ出来てない~~~炅





やりだすと徹底的にやりたくなっちゃって、ものを棚から全部ひっくり返して出したら収拾がつかなくなってますあせるあせるあせるあせる

しーちゃんには
『ちゃんと片付けなさいよ』
って注意されちゃいました淏





子供の作った作品ってみんなどうしているのかな?写真とって処分?
うちは、捨てるとすぐにしーちゃんに気付かれるから、ハラハラドキドキです渹
もちろん素敵な作品はちゃんと飾ってとってあるよ~パー





とりあえず、今日クッキー作りする予定だから、テーブルの上だけは片付けないとビックリマークビックリマークビックリマーク