甘えん坊 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方とってーも良い子に寝ていたこーちゃん。
予想通り夜は甘えん坊に大変身ビックリマークビックリマーク抱っこでは寝るのに、ふとんに置くとすぐに気付いて泣いちゃって大変だった~~渹




3時くらいまでおっぱいと抱っこと置くの繰り返しあせるあせる




3時にこりゃダメだ…と朝まで起きている覚悟してリビングへパーバウンサーに置いたら………

すぐ寝た………瀨

でもすぐ起きるだろうと横で見ていたら、気付いたら朝になってたよ~パー私床で寝てた(笑)




うちのお坊ちゃんは、本当に甘えん坊だなぁ~~溿今日も夕方、私がしーちゃんと遊んでる間すごく良い子で寝てたんだよね~~~淏
ふんわりマシュマロマン-Image1361.jpg今夜も寝かさないよドキドキ




ふんわりマシュマロマン-Image1359.jpg