2週間で豹変!! | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

今日でこーちゃん産まれて2週間たちましたパー




産まれたばかりの時はおっぱいやミルクをあげたらすぐ寝ちゃって、なかなか起きてくれないまるで菩薩のようなこーちゃんだったのに…
体力がついてきたのか…甘えん坊になったのか………寝ない子に豹変あせるあせるあせるあせるあせる





いや~~本当に寝ない渹笑っちゃうほど寝ないあせる
特に夜………





おっぱい飲みまくって寝たと思って置くと、10分後に『んっんっ』って変な声とともに手足モゾモゾ~見に行ってみて、目が合えば泣き出す~炅
↑か細い声で(笑)




まぁ、赤ちゃんだからそんなものだろうと思って、寝るまで気長に待ちましょうっておっぱいあげたりおむつかえたり、あやしたりして……昨夜はほぼ寝ずに朝を迎えましたビックリマークビックリマークビックリ瀨





3時くらいにこーちゃんが脱落するだろう…って気楽に思ってたのに~まさか朝9時まで寝ないとは淸って言っても抱っこでちょこちょこ寝てるから別にこーちゃんは寝不足ではないんだけどね。





さすがに眠すぎてお母さんに午前中こーちゃん見ててもらって2時間ほど寝ました溿
今夜はどうなるか…きょわい~~~~渹





ってか今爆睡してますけど~~淏
ふんわりマシュマロマン-Image1347.jpgなんだかおっぱい飲みまくりでフクフクしてきた煜可愛いドキドキ





ふんわりマシュマロマン-Image1348.jpgニヤリ





もう少しすればリズムが出来てきて少し楽になるよね~パーなんとな~く頑張りますビックリマーク