結婚記念日 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

実は今日は4回目の結婚記念日なんですドキドキ
ついに5年目突入~~チョキ早い~~~溿
まだまだ新婚気分なんだけど……いつの間にか違ったのねあせる




この1年はしーちゃんの幼稚園入園にこーちゃん妊娠出産と大きなことがたくさんあってドタバタな1年だったけど、パパと一緒にいろんなことを乗り越えて行けました煜




パパは私の癒しで、パパがいないとソワソワしちゃうほど淏
私、夜パパが隣にいないと寝れないんです(笑)

そんなパパ……見事に結婚記念日忘れてました~~~~~チョキ…炅炅炅炅
バカ~~でも許そう…淏





毎年結婚記念日にエビフライとケーキを作ってお祝いするもずく家ですが、今年は産後すぐのため断念あせるあせる
とりあえずパパへ毎年恒例のお手紙を書いてみましたパー




喜んでくれるかな?
改めて感謝の気持ちを紙に書くって良いことだよねドキドキ
お手紙は毎年続けていきたいなぁ溿