生後2日目 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

昨日の赤ちゃんの様子ドキドキ


やっぱり昼間なかなか起きないよ……
でも、おっぱいもミルクも無理矢理起こせばしっかり飲む溿グー

私はだんだんおっぱいが出るようにチョキ
しかし淸おっぱいケアで看護婦さんがマッサージしたら乳首切れたビックリマークビックリマークビックリマーク
めちゃくちゃ痛いよ~炅飲ませるたびに毎回半泣き渹




昨日は夜もなかなか起きない赤ちゃん…
夜中3時間ごとおっぱいが張るから私が起きちゃって、無理矢理赤ちゃんを起こす。
でも…0時に起こしたら、そこからなかなか寝てくれず3時までおっぱいあげたり置いてみたりの繰り返し渹





でも、3時に寝たらまた起きない~~淏6時に無理矢理起こして朝を迎えましたパー





う~~~ん良く寝る子だなぁ瀨
しーちゃんの時と大違いでビックリあせるあせるあせる
退院したら豹変しないか不安渹







昨日もお見舞いに来てくれたしーちゃんなんだけど、その前の日は
『もう帰る~~バイバイパー
って帰って行ったの渹私がすごくさみしくなっちゃったんだけど淸
昨日は本当に今まで見たことないくらいに泣いちゃった炅
しかも、しーちゃんはいつも私のこと名前で呼ぶんだけど、昨日は
『ママ~~ママ~~~離れたくないよ~~~』って泣きながら呼んできて、泣けそうだった炅炅炅



今日は今からお祝い膳チョキフランス料理フルコースドキドキ写メとるよビックリマークビックリマーク

そして、明日はついに退院ビックリマークビックリマーク





うちの息子血液型何かな~楽しみ溿