体力不足…!? | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

お友達とその赤ちゃん、わかちゃんと遊んだよ~~チョキ




7ヶ月の赤ちゃん溿可愛かった~ドキドキ
あーキラキラ産まれるの楽しみ溿





しーちゃんもわかちゃんがすごーく可愛かったみたいで、遊んであげたり、あやしてあげたりしてたよビックリマーク
赤ちゃん生まれても安心だよ~キラキラしーお姉ちゃんよろしくね煜









さぁ~私…只今へばってますあせるあせるあせるあせるあせるあせる
完全に体力不足~~~炅




でも、言い訳があるんだよビックリマーク




妊娠後期、赤ちゃんが産まれる準備で夜中2、3時間おきに起きちゃうんだよね淏しーちゃんの小さな寝言でもバッチリ目が覚めるし、トイレも近いし…たぶん眠りが浅いんだよね。
で、幼稚園が始まって朝早いし淸




だから眠いんだーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










しーちゃんが来週から帰りが3時になるから、少しはゆっくりする時間ができそう溿
お昼寝するぞ~~~うグー





今日も逆子体操して寝ま~すチョキ






そういえばビックリマーク
幼稚園3日目、今日はしーちゃん幼稚園で習った歌を歌ってくれたよ煜
嬉しかった~~~~キラキラキラキラ