約束!食事制限! | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

たくさん歩いたりしているはずなのに…おやつもあまり食べていないはずなのに……炅
体重が着実に増えている~~~渹あせるあせるあせるあせる




1ヶ月前からもうプラス2キロ淏
はい…完璧に先生に怒られる~~ハートブレイク




生むまでにプラス7キロを目標にしてるから、増やせるのがあと3キロ瀨やばいよね。








と言うことでパー

今日から食事も少し制限(?)というか、気をつけるようにします煜




blogに書いたからには実行しないとねチョキ




とりあえず、ご飯を和食メニューにして、朝たくさん、夜は少なめにしますビックリマークビックリマーク




でも、さっそくしーちゃんが夕飯はグラタンが良いとか言ってるー渹