お雛様 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

…と言えば、私の実家には大きな7段のお雛様がありました。
この季節になると、お雛様を出したくてうずうずしていたのを覚えています溿
嬉しかったなぁ~ドキドキ




しーちゃんには小さなお雛様の置物がありますが、やっぱりちゃんとしたものが欲しいな~って思っていましたパー







先日突然、母とお雛様を買ってあげないとね~と言う話になり、しかも買ってくれるって言ってくれたのでお言葉に甘えちゃいました溿





今日さっそく見に行ったのですが、大きなお雛様って出したりしまったりがめんどくさかったり、場所をとったり、お手入れが大変だったりで私には扱う自信がなかったので、ガラスケースに入ったお雛様を買ってもらいましたチョキ
ふんわりマシュマロマン-Image860.jpg




お雛様に大感激のしーちゃんドキドキお雛様の歌を一生懸命歌ってたよ煜




素敵なものを買ってもらったので、毎年毎年大切に飾りたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
本当にありがとう~お母さん~~~キラキラキラキラキラキラ





ところで…私たちの大きな7段のお雛様はどこへ?小学生高学年くらいからまったく見たことない…ような…淏




ふんわりマシュマロマン-Image857.jpg