雪ーー!!② | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

朝起きたら、久しぶりに雪が5、6センチ積もってました~~溿
ふんわりマシュマロマン-Image834.jpg





太陽が出ていたから、昼くらいにはとけちゃうかな…って思って、しーちゃんと朝ごはん食べたらすぐに外に遊びに行っちゃいました溿





ふんわりマシュマロマン-Image836.jpgパパは車を置いて徒歩で出勤しました~。




車の上の雪を脚立を使って降ろして、大きな雪だるまを作りました~チョキ
って…妊婦のやることじゃないねあせるあせるすみません淸





ふんわりマシュマロマン-Image837.jpgでも、しーちゃん大満足だったみたいドキドキ雪だるまや、雪のおにぎりを作ってました~チョキ




わっ君も外に出て、雪にビックリビックリマークビックリマーク
気付いたら、ムシャムシャ食べてたよ(笑)
ふんわりマシュマロマン-Image839.jpg




2つ大きな雪だるまを作って終了~パー
ふんわりマシュマロマン-Image840.jpg
おうちに入ってすぐにお風呂に入ってポカポカになったよ~溿




久しぶりの雪、楽しかった~煜しーちゃんと2人で本気ではしゃいじゃったよあせる私って子供…って思っていたら、母からメールが…


『雪だるま作ったよドキドキ』(写メ付きでパー


…淏上には上がいた…(笑)