赤ちゃんからのプレゼント | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

パパの誕生日というナイスなタイミングで胎動を感じることができました~チョキ




今まで14週くらいから、お腹の中がニョロリとか、ポコとか変な感じがしてたけど、腸の動きの可能性もあるから、絶対に手で触ってわかるような胎動がない限り胎動だって信じないって決めていました淏




でね…ついにビックリマーク
私が触っていたら微かにポコリと動いたので、パパに触ってもらったら……
今までないくらいの強い胎動がビックリマークビックリマークパパもしっかりわかってくれました煜




嬉しい~~~溿待ちに待った胎動ドキドキ
ますます愛おしくなっちゃいます溿溿






でもね、最近しーちゃんがいろいろ感じとってか、赤ちゃんがえりしてます淸あせる
抱っこやおんぶを常に要求するし、夜泣きするし…渹




小さいながらにしっかりわかってるんだね~淸
でも、赤ちゃんのことはすごく楽しみにしてくれているんだよ煜




しーちゃんは私の宝物ってことをたくさん伝えて、たくさん抱きしめて、安心させてあげなきゃ~ビックリマークビックリマーク