今日もお散歩 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

行ってきました~ビックリマーク




今日は40分くらい歩いて駅前に新しくできたカラオケに行っちゃいました煜
しーちゃんと2人でカラオケはじめて~チョキ




しーちゃん家ではたくさん歌うんだけど、人がいると恥ずかしくて歌ってくれなくて淸私と2人なら歌えるかなぁ~って思って行ってみました溿




たくさん歌えたよービックリマークビックリマークアンパンマンばかり歌って帰りました煜




ドリンク飲み放題で1時間2人でたくさん歌って300円以下でビックリ~瀨
近いし、また行こうね~しーちゃん煜




半年後には2人目が産まれるから、私としーちゃん2人きりで遊べるのはあと少し。たくさん遊んであげたいです~ドキドキ
もちろん産まれてからも遊ぶけどね煜