ディズニーランド 9/9 | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

2日目朝6時に起き、ご飯を食べて、したくをして8時頃にホテルを出ましたビックリマーク




昨日とは打って変わって、ピカピカの晴天キラキラ
でも秋の風が吹いていて、暑くて大変ってまではいかなかったかなぁパー





晴れたのと、ハロウィン初日なのもあり、この日は結構混んでましたあせる
しかも、仮装した人がたくさんいて、誰がディズニー側のキャストかわからない感じで困っちゃいました炅





パパが開園と同時に走り、モンスターズインクのファストパスをとって来てくれて煜
その間にしーちゃんとポップコーンの補給~ドキドキ




この日は念願のダッフィちゃんと一緒にディズニービックリマーク
ふんわりマシュマロマン-Image1620.jpg




前日に乗りたいものほぼ乗っちゃった私たちは、お気に入りのウエスタンリバー鉄道
ふんわりマシュマロマン-Image1621.jpgジャングルクルーズに再び乗りドキドキ




ハロウィンのパレードを見るために場所取り煜





ふんわりマシュマロマン-Image1623.jpg
ふんわりマシュマロマン-Image1626.jpg
ふんわりマシュマロマン-Image1630.jpg近くで見れてすごい迫力ドキドキ
帰ってからもしーちゃん歌いながら踊ってます煜






続く