これ誰かな? | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

うちにはディズニープリンセスのハンカチがあります煜しーちゃんのお気に入りですビックリマーク





いつもしーちゃんはプリンセスの名前を『これ誰?これは誰?』と聞いてきます。





昨日もいつものように聞いてきましたパー





ふわふわマシュマロまん-Image1335.jpg
『シンデレラ…アリエル…白雪姫…ジャスミン…オーロラ姫………』





『………あれ?』
ふわふわマシュマロまん-Image1332.jpg『これ誰だっけ?』





私ど忘れしちゃいましたあせる





するとしーちゃんが
『はい!はい!知ってまーすパー






『ぼこ!』





エッ(´Д`)…………





ぼ……ぼこ……?
ふわふわマシュマロまん-Image1332.jpg↑プリンセスぼこ(笑)




ぼこってどこから出て来たの~~~(笑)ドキドキ




そのあと『ぼこ』が頭から離れず、なかなか本当の名前が出てこなかったので、パパと一緒に調べましたあせる




本当は『ベル』でしたパー2文字なのはあってたね淏おしい~グッド!
ふわふわマシュマロまん-Image1333.jpg『エヘヘ~』