お疲れ生です🍻🍸

衝撃的なニュースが飛び込んできました💥


声優の古谷徹さんが

【名探偵コナン】の安室透役

【ONE PIECE】のサボ役

を降板することに………


降板理由は不倫相手に暴力を振るったことと

妊娠中絶させたこと。


Xで

不倫だとかそういうのどうでもいい

古谷さんの声以外受け付けられない

とか言っている人がいました。


つか、不倫はしちゃダメ🙅‍♀️でしょ💧

どうでもいいと言ってる人は不倫してもいいってこと❓

不倫して相手の奥さんにバレたらどうするの😅

離婚して欲しいから奥さんに離婚しろとか

相手を精神的苦痛にさせないでね?

先輩の奥さんやられているので💦

不倫や相手を精神的苦痛にさせたり

絶対にやらないでください😭


古谷さんの声以外受け付けられない

って言ってる人いると妹に言ったら……


そんなに古谷さんの声以外受け付けられないって言うなら

ゼロの執行人を見たらええやん┐(´ー`)┌


と。

古谷さんの声が好きな方、

純黒の悪夢、ハロウィンの花嫁、

去年公開した黒鉄の魚影を見てください😊


古谷徹さんと言う声優を知ったのは

旧作セーラームーン🌙の地場衛(タキシード仮面)から。

まもちゃんは私の初恋でした💕

それからママレード・ボーイの主人公小石川光希ちゃんの担任

なっちゃんこと名村先生、

名探偵コナンの安室透、ONEPIECEのサボと聞いてきました。

ちなみに蒼月昇さんって言う声優さんは

古谷さんと同一人物です‪‪💦‬

蒼月さんはどの事務所もいらっしゃらないので💦


今回の件で古谷さんは声優業を引退されると思います。

2代目安室透役とサボ役が誰になるかわかりませんが、

貴重に待ちましょう♪


では‼️