★撮影★ | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

昨日はcache cacheで撮影をしましたカメラ






朝早くからモデルさんの仕込みをやらせていただき、楽しく撮影させていただきましたリボン
cache cacheのブログ




cache cacheのブログ





納得のいく写真が撮れたと思います(*^^*)音譜





出来上がってくるのが楽しみですにひひ








今回撮った写真は追々UPしていきますので、要チェックです(^o^)b






撮影後にモデルさんとパチリニコニコチョキ


cache cacheのブログ



僕だけなぜか3本指!笑





ぽむ&ちむ 朝早くからありがとーーーo(^▽^)o




ぽむちむユニット結成!?笑







では★