1月に注文した新車が来ない!!

4月から車通勤の息子に車を取られ

めっちゃ不便な生活をしております笑い泣き


いっさい縫わないクラフト雑貨
カルトナージュ
奈良市でマンツーマンレッスンしております
*ボンモマン*松本ともみです




車がないという事は必然的に自転車生活自転車


日焼け防止の帽子に手袋は欠かせません!!



でも自転車に乗ってると帽子が飛ぶアセアセ

帽子にあごひも付けるのもいいけど

何かカッコ悪い…


そこで!

検索しまくってたどり着いた

「絶対に帽子が飛ばない方法」


これはいい!!

自転車乗る方は絶対試してみて上差し



まず用意するのはこれ!



まとめ髪をする時に使うワイヤーコーム2つ


100均で売ってますルンルン




それを帽子の両内側に縫い付けるだけ


帽子をかぶってちょうど耳の上あたりにくるところにまち針などで印をつけて

そこに縫い付けます!






ポイントはコームの向きに気をつけることかな?




被るときは

このコームを髪の毛に差し込みます!



すると風が吹いても全く飛ばなーい!!

是非お試しあれウインク



最近の部分的なカツラもこの原理だと思われますてへぺろ



でも、やっぱこの辺は車がないと不便すぎるアセアセ

いつまで待てば良いのやら…えーん



動画付きキット販売中>>>