またまたお揃いで作っちゃいましたキラキラ


針も糸も使わず作れるカルトナージュ
奈良市で初心者さんのレッスンしてます*ボンモマン*ですニコニコ


レッスン詳細はこちらから>>>



+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



キャンディーBOXルンルン



この作品は取っ手やタッセルを付けて
ぐっと高級っぽく見せられますキラキラ


だいぶん前にこの記事で作り方の説明をしてますねニコニコ
ブログの書き方もなんだかなーって感じですがガーン


普通の箱作品も
金具や脚をつけるだけでワンランクアップの作品になりますよラブラブ


覚えてます?この生地


以前
卓上ダストボックスと
袱紗を仕上げました!




勢揃いーキラキラキラキラ

実はこの3作品
カルトナージュ基本作品なんです照れ

特にこのキャンディーBOXは基本中の基本!!


そんなふうに見えないところがまたポイント高いでしょ?ニヤリ




で。この、写真の作品たち

柄を揃えると
なんだか統一感が出ていいでしょー?



作品用途の統一感は皆無だけどね…爆笑



キャンディーBOXのフタをあけると
こんな感じ!






表にない色を使ってみましたニコニコ




なんで同じ柄でいくつも作ったか⁉️

ちゃんと理由があるんですてへぺろ


それはまた後日ーニヤリ




:.。..。.:+・゚✽:.。..。.:+・゚✽:.。..。.:+✽:.。..。.:+・゚・



 ☆お問い合わせはこちら>>>

 

通常レッスン詳細はこちらから>>>

 

 教室について>>>


インスタに作品一覧載せてます>>>

 

 ☆ラインアット登録はこちらから>>>


お得な情報やプライベートなこと!?

たまに作品作りに参加いただくことも!


 
友だち追加