ごまチーズパン 父作 | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです

パパパン🍞


実家の父が

ごまチーズパンを

焼いて送ってくれました



あれ?

おもってたチーズ🧀とちがう?

チーズある?!


と思って父に聞くと

今回は

とろけるチーズにしてしまった泣き笑い


とのこと。

ごろっとみえないわけです笑



スライスしてトーストして

コーヒーと☕️



美味しくいただきました



いつもありがとうございます✨✨