お家キャンプご飯 | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです

ある日のおやつ


夕食時間をちょっと楽しく♪

お家キャンプ🏕


先日のデイキャンプで美味しかった

リッツスモアを

ダイニングで



子供達と3人なので

小ぶりなタフ丸Jr.が活躍



マシュマロを刺して

あぶります



わっ燃えてる笑

焚き火はじわっとやるけど

コンロは

すぐに着火しちゃうからきをつけなくてはあんぐり




Ru-もu-も

楽しんでました


リッツにマシュマロと

板チョコのせて




かぶりつき!



u-さんも、私も

マシュマロは得意ではないのですが、、

こうすると、美味しい指差し

リッツの塩気と

マシュマロ&チョコの甘さが🍫あうあう



お家でこんなのも楽しいです


あー焚き火したい!!