スパイスカレー 父作 | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです

なんでも作る父が
今はスパイスカレーをよく作るそうひらめき電球


我が家用につくって
冷凍しておくってくれました♪



ヨーグルトで柔らかくした
お肉も同梱してくれてました🐖




お鍋で好みの柔らかさにしてねーとの指示あり
昆布だしでのばしました

贅沢に
お肉もそえて



スパイシ〜
汗も💦でるでる

美味しいカレー🍛でした♪

お肉のトロトロを再現できなかったのが残念笑い泣き
私の温め方の問題だな〜
リベンジしたい


あっという間にたべきってしまいましたあせる



カレーの少し前に送ってくれた
パンも
速攻なくなりました笑


子供達の大好きな
オレンジピールのパン

これすぐなくなります〜




メロンパン


今回のビスケット好みでしたー
中のふんわりもっちりパンと
ビスケット生地の相性バッチリ👌


おいしかったです

美味しい便
いつもありがとうございますアップ