葱と生姜  もへじ | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです

KALDIさんでの購入品

葱と生姜

絶対好きなやつだと思う


と思って一度買ったらハマりましたデレデレ
家族全員LOVEです


最初に買ったら
その日のうちにご飯にかけてなくなってしまってあせる

先日は2瓶かいました笑


最近
もへじ
さんすごいな〜
旨たれ
もそうですが、KALDIでおいしそーとおもって
手に取るとだいたい
もへじ
さんなんです

以前は
調味料はモランボンにはずれなし!って
勝手におもってたけど、
私の中では急激に
もへじ
がのびてきてますニヒヒ



豆腐にon

間違いないやつです




今日もKALDIのぞいたので
追加購入しようかなーとおもったら
棚がすっからかんチーン
なんとー
残念!



また次回みつけたら
かわなきゃーとおもいました