手作りすいかシャーベット | おうちつくりまーす☆☆☆

おうちつくりまーす☆☆☆

ゆめだったマイホーム。2011年1月に竣工しました☆
1月末に引越しを終え、新居での生活スタート♪

お家のこと、小物、新しいおうちでの生活をつづるブログです

すいか🍉シャーベット






親が小玉スイカをおくってくれたのですが
冷蔵ではなく
冷凍で届きましたあせる

ジュースにしたらよいかも〜と
いわれたのですが、
少しジュースで
残りを
シャーベットにしました



タネをとってこしただけ
100%すいかのジュースを
凍らせて
時々かきまぜて

すっきりさっぱり
とっても美味しいシャーベットができました♪




つめたーいっ


けどおいし〜って
u-さんたべてくれました


チョコチップいれたら
スイカバーの味を再現できたかもウシシ