今日は娘さん朝食を完全拒否しました。
折角用意したのに……( ´△`)
食パンを焼いて一口大の大きさに切ったのに……💦
牛乳温めたのに……。
お皿に乗せて出したら首を横にフリフリ。
お茶を出しても首を横にフリフリ。
で、少ししたら食べるかな?と思って30分くらいして出しても首を横にフリフリ。
今日は実家に帰らなきゃいけない用事があったからそのまま朝食はなにも食べずに終了。
けど考えてみると水分すら取ってないことに気づいて実家に向かう車のなかでマグを渡すものの首を横にフリフリ。
ここまで来ると何か体調が悪いのかと不安に
その不安を抱えながら実家に着くと早々にお茶をのみ始めた娘さん。
ちょっとひと安心
そしてお昼御飯は食べるかな?と思ってご飯を見せると喜んで近づいてきてそのままいつも通りにモリモリ食べ始めたので取り越し苦労だったとひと安心
いつもは3食モリモリ食べるから急にこんなことがあるとビックリするわ~(ノ`△´)ノ
そしてお昼御飯も食べてひと安心したところで娘を美容院へ。
娘さん1歳5ヶ月にして美容院デビュー
と言うのも今度の週末に妹の結婚式があるのでそのために美容院に行ってきました。
しかも母親が行ってる美容院が「子育て応援プロジェクト」に参加してるとかで子供(時には孫も?)は1人タダでやってくれるということなのでやってもらってきました。
ちゃんと事前にお昼寝もさせてお腹も満たしてご機嫌な状態で連れていき、私の膝に乗せて動き出さない内に素早くカット
ありがたいことに他のお客さんが結構大きな声で美容師さんとお話ししててくれたお陰で娘の気がそっちにそれてしばらくは大人しく座っててくれました。
感謝感謝(^人^)
そしてビフォー&アフター
ビフォー

アフター


分かりにくいかと知れないけど結構切って貰ってさっぱりしました。
ぱっと見男の子に間違えられそうな感じです(笑)
折角用意したドレス似合うかなぁ……
カミングセンキュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆