おっぱいへの未練タラタラ | わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きだったうこのブログです。
今はお茶の間ど平穏に応援しています
現在は三人の娘を育てしつつ子供のことや日常のことをつらつら書いていけたらなぁ~と思ってます。

こんばんはお月様













7月中頃に無事に卒乳した(筈の)娘さん。


ですが、卒乳に向けて回数を減らし始めた6月頃から授乳時以外のおっぱいを触ってくる頻度が増えた増えた……。。(〃_ _)σ∥

元々指しゃぶりはあったのですが、抱っこをしようものなら右手は指しゃぶり、左手はおっぱいモミモミアセアセ




何となーく左手でおっぱいを揉み左腕を通って右腕、右の親指とおっぱいが通っている気でいるのでしょうか??
そうだとしたらスゴい創造力だな……(。´Д⊂)


しかも左手でおっぱいを揉むときは乳首を探してつねってきます。






もうね、ところ構わず触ってくるし、あげくの果てに他のママさんのおっぱいすらさわる始末ヽ(;´Д`)ノ
さわってしまったママさん本当に申し訳ないです(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)







てか、そこまでおっぱいに執着されてると本当に卒乳出来ていたのか疑問になってくるんですけど~(;・∀・)



どうなんでしょ??


















ちなみに今日お昼寝するときに寝室へ行ったら蜘蛛発見!

これから寝かしつけるのにこんなのと一緒に寝たくないと思い、逃がしてなるものかと気合いを入れて近くにあった旦那の団扇で1発で仕留めましたよ(≧▽≦)



ただ、あまりの音と行動に娘が放心状態でポカーンとしてました(笑)







かーちゃん、娘のために蜘蛛と戦ったぞ~!щ(゜▽゜щ)














カミングセンキュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆