クリスマスプレゼントに欲しいもの | わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きだったうこのブログです。
今はお茶の間ど平穏に応援しています
現在は三人の娘を育てしつつ子供のことや日常のことをつらつら書いていけたらなぁ~と思ってます。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
何だか面白そうなブログネタがあったので参加してみました。





そうですね~、今欲しいものは挙げちゃえばキリがないのですが2点ほど。←2点も言うのか?


1点目は子供を乗せるところが付いた電動機付き自転車!!

そろそろ姫もお座りが安定してきたので自転車にのってお出掛け出来たらな~と(・∀・)
自動車も普段旦那が使ってるし、そもそも契約で私は運転できないままなので自動車があれば旦那に頼まなくても出掛けられる行動範囲が広くなる~音譜





2点目はミシン!!

保育園、幼稚園に通うようになったら必要になってくるだろうし、簡易的な洋服とかバックとか作ってあげられたらな~と思っています。
いまはまだ私にまとわりついてくるので作ってる余裕はありませんが……





どちらも将来的に必要になるだろうからどっちかでもほしいな~(*^▽^*)











カミングセンキュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~