
今日は実家に姫を預けて整体に行ってきました。
そこはずっと通っていたところなので遠いのですがなかなか他に変えることが出来ないですねぇ。
整体では先生に見てもらうやいなや「うわ~( ̄▽ ̄;)」って言われちゃいました。
まぁ、そんなリアクションされるのは分かっていたさ。
だって首が左右対称に動かなくなってるんだもん。(右に向きにくいのです

とりあえず色んなリアクションをされながら施術してもらいかなり身体がスッキリしました(・∀・)
メンテナンス用具をこの際買おうかどうか悩み中……(´・ω・`)
そして午前中には元の職場に同期へ結婚祝いを持っていった時に姫を寝かせておいたらこんなことに……( ゚ ▽ ゚ ;)

“よいしょ~

横から見ると……

“どう?腕立て伏せポーズ

何かもがいてるな~と思ったらお尻が上がってお腹が床から離れちゃいました。
このあとはバッタみたいにピョンって少しだけ前進します( ̄□ ̄;)
まだ5ヶ月半ですがここまで出来るようになってます。
もう早急に危なくないように部屋の準備をしなきゃいけなくなってきました

ちなみに整体に行っている間にバッタ飛び3連続した姿を母は見たそうです。
🌟今日の離乳食
10倍粥 小匙2

今日ももりもり完食です

カミングセンキュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆