ごはん | わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きだったうこのブログです。
今はお茶の間ど平穏に応援しています
現在は三人の娘を育てしつつ子供のことや日常のことをつらつら書いていけたらなぁ~と思ってます。

こんにちは(゚▽゚)/



今日はスッゴく寒かった~{{(>_<;)}}
天気も曇りで太陽がなかったから余計に気分が滅入ってしまうような天気でしたね
で、やっぱり寒いとお腹がキューっとなる感じが強くなるのであまり冷やさないように気をつけなきゃいけないと実感。






さて、昨日の夕ご飯デス。



140205_1856301.jpg



鳥のから揚げ
肉を極少なめにした肉じゃが
納豆
豆腐のおみそ汁



から揚げは新居に引っ越して…というか生まれて初めてお手伝いじゃなくてちゃんと揚げ物をしたのでドキドキ。
無事にカラッと揚がったので嬉しかった~O(≧∇≦)o
納豆についてはどうもネバネバが食器に付くのが受け入れられないのでパックのまま出しちゃってます
おみそ汁は合わせ味噌が無くなったので今回から赤味噌に変更。
スケさんが異様に赤味噌を喜んでいたのでこれからは赤味噌に決定かな?





今日は昨日の肉じゃがをリメイクしてカレーにしちゃいます。
なるべく身体を休ませてあげられる様に過ごさなきゃいけないので、たまには手抜きデスww
さて、肉じゃがカレーをスケさんは受け入れてくれるかな?





カミングセンキュー