行ってきました! | わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

わたわたオレンジ ~子供を育てるのって~

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きだったうこのブログです。
今はお茶の間ど平穏に応援しています
現在は三人の娘を育てしつつ子供のことや日常のことをつらつら書いていけたらなぁ~と思ってます。

おはようございます。



最近大分新生活にも慣れてきて時間の使い方に余裕が出てきました。
で、昨日行ってきましたよ!!



名古屋のタカシマヤで開催されている『アムールドゥショコラ』


140202_1640101.jpg


旦那様はお仕事があったので私一人での参戦デス!
事前に凄い人込みとは聞いていたのですが…ホントに凄かった(^-^;

12月のコンサートの時の人込みで学んだ事が役に立ったわww




その人込みの中ゲットしてきたものはコチラ↓


◎銀のぶどう


140202_2129591.jpg



140202_2129391.jpg



◎ヴィタメール


140202_2129061.jpg


この3品をゲット
どのお店も美味しそうな商品がいっぱいで凄く迷いましたがこれらに決めました。


まぁ、お腹の張りが気になったので早々に引き上げたのですが…
でも私が行った時間は1時くらいでちょうど皆様お昼ご飯タイムで若干空いていたらしいのですが、ホントに凄かった…(←2回目)




最後にスケさんはチョコが食べられないので名駅構内にあるデニッシュのお店で『3種のまぜまぜデニッシュ』を購入して帰りました。




出産予定まであと100日を切ったということでやりたいことを今のうちにたくさんやっておきたいと思いますo(^-^)o
(無理はしない程度にね)






カミングセンキュー