こんばんは![]()
今日は午後からお休みだったので午後から用事を2つほど済ませて来ました![]()
一つ目は旅行会社へ行って沖縄旅行のプランの確認
二つ目はブライダルエステのお試し
の二つをしてきました
一つ目の旅行会社へは時々行っているのでどうってことはないんですが、うこ達が挙式する3連休の飛行機の予約が取れにくくなっているという情報を聞いてさっさとスケさんに参列者を決定してもらわなくてはいけない事態になってきましたσ(^_^;)
もしも10月の3連休に沖縄へ行こうとしている方がいましたら諦めてくださいww
うこ達の親族、関係者がいけなくなっちゃうので…(。-人-。)
そして今日の一番の目的は ブライダルエステ![]()
色んな先輩花嫁さんとかプレ花嫁さんのブログを読んでいるとバッチリ計画的にブライダルエステに行ってるのを読んで私もゆっくりしていられないと言う気持ちになりまして今回4か月前に行ってきました( ´艸`)
エステというモノをするのが初めてという事で一体全体何をされるのか不安でいっぱいでした∑(゚Д゚)
今回はお試しという事でフェイシャルのクレンジングをマッサージをしてもらったんだけど気持ちが良かったわ~![]()
ただ、エステティシャンのおねえさんから言わせると顔がめちゃくちゃ凝っていたみたい( ̄ー ̄;
そういえば頬あたりの筋肉がゴリゴリ言っていたような…![]()
で、おねえさんが一生懸命ほぐしてくれたおかげで顔がややリフトアップしましたが、普段からそんなにマッサージされる事がなかったからか私の顔がビックリして若干赤くなってしまっていたし、クリームを塗った時に沁みたみたいにヒリヒリしてしまったんだよね![]()
でも、それも一瞬のことでしばらくしたらヒリヒリも引いてきたから良かった~(*´Д`)=з
そして、最終的にあまりの凝りにおねえさんが特別に首とデコルテのマッサージもしてくれたんだけど、ココでも私の筋肉はゴリゴリゴリゴリ……!(´Д`;)
あまりのゴリゴリ感に筋肉が引きちぎれるんじゃないかと心配になるほどでしたよ~
そして今も若干の筋肉疲労と感じている次第でありマス![]()
これも普段から体のメンテナンスをサボっていた結果なんだよね…
しかしサービスしてもらって今回のお試し価格2100円でした
首は軽くなったし、お顔もいつもと違ってもちもちしてるしやって良かったって感じデスо(ж>▽<)y ☆
取り敢えず2週間ごとに通う事になったのでこれからどう変わっていくのか楽しみデーーース
カミングセンキュー![]()