いったいいつまで | wataruのプログ

wataruのプログ

2017年8月20日開設

基本的に火・木・土曜日を定休日にします
よろしくお願いします

多目的スペース等にて定休日にプログを書く場合があります

臨時的に休刊にする場合があります
事前にグループからのお知らせ(掲示板)で連絡します

いったいいつまで続くのだろうか

なんだか、先が見えないです。

 

ツタヤディスカスで「ホテル」というDVDを見ていました。

の曲がながれると、自粛や悲しいニュースを聞くたびに心が折れます。
でも、その曲が流れると、
 
地元の人達の笑顔を早く見たいと思います。
新しい街も
 
インフルエンザみたくコロナもワクチンなどが早くできればうれしいです。
また、おのくん誕生日祭などで里親さんたちと会いたいです。
 
早く会いたいなぁ