今年は今日で | wataruのプログ

wataruのプログ

2017年8月20日開設

基本的に火・木・土曜日を定休日にします
よろしくお願いします

多目的スペース等にて定休日にプログを書く場合があります

臨時的に休刊にする場合があります
事前にグループからのお知らせ(掲示板)で連絡します

今年は今日で最終日となります。

 

いまふりかえてみると、石巻 女川 気仙沼 陸前高田とまわり、他人事ではない自分ごとだと

思います。

もし、あの時 その場所にいたら自分はどうなっていたかと思うと不安です。

 

南海トラフ問題もあり、いつ?だれが? どうなるか?分からないし

 

これからも、自分なりに、向かい合っていきたいと思います。

 

これからも、プログをとおして、いろんなことを書いていきます。

よろしくお願いします。

 

来年は1月7日から更新します。

 

ありがとうございました。

 

来年のテーマは「確実な飛躍」です。

1年間がんばっていこうと思っています。