久しぶりにpetibuddy本店へ


ニコニコご機嫌♪


星ボーダーニットが欲しくて☆


リンクコーデ☆

お揃い嬉しい❤️


寒い日にロンT&デニムパンツの上に着せたらいいかなぁ〜って思って🎶


キレイな色々💙


他にも新作が入荷してたので試着


ニットもマフラーも可愛い❤️


コートも着てみたよ!

お袖ギリギリ笑


このぬいぐるみ可愛い💕

なんか似てるー!!

この子ビションフリーゼなんだって😍


この日はリンクコーデで伺いました❤️

スタッフさんが写真撮ってくれたよ!


前回行ったときのチェキが飾られてました!

今回もチェキもらったよ🎶

この日も
たくさん可愛がってくださり
ありがとうございました🐶💕