つづきです♪

{493981AC-FF39-4CB6-B0B8-E2F0339BD2FC:01}
お部屋ではしゃいで~



{DDC43F0E-2D67-4DC3-8803-2A4F7CB929B4:01}
くつろぐ わたちゃん( ^ω^ )





屋内ドッグランでは…

またまたアジリティに挑戦!

オヤツのためなら飛びます!!(笑)


{9AE2E435-F632-41B4-9671-F4EC0C55209D:01}
カラダを動かしたあとは夕食☆

わたちゃんはいつものフードをお部屋で食べてから2階のレストランへ

愛犬お宿のワンコベッドはテーブル付きです!

ランチョマットがずれてしまってますが…(^^;;

こちらは中型犬までOKのお宿なのでテーブルを付けれたそうです
(ウブドは大型犬までだそうです)


{5B0F96B7-FEAF-40C7-B327-FE3910D6030E:01}
ワンコブュッフェ☆

夜は食べ放題!

朝はこの中から3種類選んだものを出してもらえます

通常2食で2000円ですが…

オープン記念でフリー


{99E598AE-B90A-4702-9CFD-4A8D80A9FAF4:01}
わたちゃん お夜食にバンバンジーを少しだけ頂きました



{F748C816-DC93-4A28-B13A-09EA7FC571D0:01}
私たちの夕食☆

こちらのお宿は夕食時のドリンクがアルコールもフリー

オープン記念かと思ったら通常フリーなんだそうです


{B5B26408-8A0B-4206-B5FD-5AFF311463A9:01}

{E8083672-C6A6-4514-9748-347236997B46:01}

{B2894D10-5C0C-444C-9EBF-F8A5BE54B656:01}

{F742EF28-890A-4D54-850B-23081E3537A0:01}

{B95DD4BE-CC51-48EA-84E9-A70EF69F104F:01}
ライスに変更も可能でした


{45D7EE82-3B76-4D1C-8EC6-E16A5002F9E6:01}

{A8FF0CE6-614E-4C20-9321-E9EF56BA2240:01}

{A7D1CA50-1573-4B64-98BF-26CC6AD8AC4A:01}

{3E43F954-C27C-420F-A400-AF5B951E317C:01}
お誕生日の方がいてみんなでお祝いしました!


食事中に写真を撮ってくれて~

チェックアウト時に写真をプレゼントしてくれました


{9098B135-15B2-403F-8247-4237EE23F881:01}
ウマウマも食べれて~

お姉さんに可愛がってもらってご機嫌( ^ω^ )

そうそう!!
食事の時にいたスタッフの一人が以前ウブドの森に宿泊したのを覚えていてくれました!話した内容まで!
去年の5月に泊まったのでずいぶん前なのにね…
感動しちゃいましたよ~♡

つづく~