つづきです~♪

ランチしてワンコグッズのお店を見て~

公園を散歩して~

お茶タイム☆

{32C9BAF8-B173-4F2C-AF3C-043911C8C59D:01}
『STARBUCKS 駒沢一丁目店』

以前 駒沢に行ったときはまだオープンしてなかったんですよね~

スターバックスのNeighborhoodタイプの店舗だそうです


“Inspired by STARBUCKS “がこのタイプの店舗に変わったんですねー

知りませんでした(^^)

なのでメニューも違いますよ~

お酒も飲めます



{F096D25E-B43C-4FC2-BCCD-8E8D3C6104A7:01}
入り口を入った手前のスペースがワンコOKです( ^ω^ )

店内なんですよ~♪


{BB5BC48E-3E1F-49E8-A2F8-98B442EE06E0:01}
むーくん♡

ママを待ってるときもお利口です



{380B33C3-515D-49BD-A87D-8F0B93B9507F:01}
むーくんママがドリンクを買ってきてくれました(^^)

ラテもお豆を選べましたよ~♪



{A034BAB3-C482-44EA-8873-9AB2A3941558:01}
ワンコのお水ももらえます( ^ω^ )




{C3A39F63-3007-4694-85C9-66119F336144:01}
オールバックにされてる わたちゃん( ^ω^ )



{DF7B8FF1-D414-40AF-B1BD-EB7CD6957824:01}
珍しく抱っこの わたちゃん( ^ω^ )

むーくんママが撮ってくれたよ!



今回も歩いていたら~兄妹?って聞かれた2ワン( ^ω^ )

そして お互いすぐ横にいても~犬って認識してないのかな?って思うくらい無関心(笑)

お店に入ってくる他の犬には2ワンとも反応するのにね(笑)


むーくん&ママさん 楽しい時間をありがとう♡