風が少しあるけど それほど寒くなかったのでおでかけ~♪

{F3221620-2910-40D7-BC4E-85010423EB19:01}
近くを通ったので少しだけ寄ってみました(^^)

フリーマーケットが開催されていて沢山の人~

{3A3DB16E-B4E5-47A3-8D75-04DC0A332DD5:01}
ココでラーメンが食べたいと言いだす 旦那さん(^^;;


{3D16B621-81DF-4629-B714-327732B15045:01}
むか~しながらのラーメンを食べてました(笑)


{CEC5BFED-9B70-47F4-825C-E5528F31F65D:01}
入り口付近なら入れてもいいって言ってくださったので わたちゃんはチャックを閉めて少し休んでもらいました


{F32BBA24-64AF-4466-A933-FCA91014A6F8:01}
本日の目的地☆



{047ED159-0EA5-4D76-AB9F-4997407210CE:01}
カートから降りたらルンルン♬で歩いて行く~わたちゃん( ^ω^ )



{B3C8D93A-332A-415A-BB2E-5AB7774CB01F:01}
時々 後ろを振り返って 私のことを待っててくれます(*^^*)



{DA17AD38-3CC8-46EA-AF62-40E22C896BEB:01}
人がいっぱいの武道館☆



{B3C0170E-93A6-4FD3-8BF0-6AE54CE62E89:01}
公園入り口にはこんな案内があります



{49DE0B93-6ABA-4114-A962-E2AA4436D894:01}
首からぶら下げて~



{93CDFAEB-0104-4858-A759-33988C097279:01}
さぁ 歩きますよ~♪



{992BE762-7309-4D3A-9C67-62DB83324BDC:01}
こんな看板も立ってます



{DDFEF4FD-1913-4448-896A-86AD61A20CA2:01}
人も犬も少ないし キレイな公園だね☆



{4AFBB623-5CCA-4025-811E-92A5B316BD02:01}
途中 巡回してる警備員さんに 狆ですか~?って声かけられました(^^)

ぺきにーず だよぉ~( ^ω^ )




{E60E7035-B5B4-41E1-A5B2-D07319EFECCC:01}
この日も旦那さんは頑張って一緒に走ってました(笑)
 


{55E05C68-773D-4C59-B239-235D613F9908:01}
わたちゃん( ^ω^ )楽しかったみたい!

帰りの電車はぐっすり寝てました~(^^)