雨

レインカバー



先々週末だったかな?


フィラリアの薬をもらいにいかなくてはいけなくて…


天気予報をみると雨マーク雨


カートのレインカバーをあわててアマゾンで購入しました


使ってるカート専用のカバーはないので


ベビーカー用の「A型B型兼用 レインカバー」


700円くらいだったかな?


届いて使ってみるまでドキドキ…


ちょっと大きめでしたがそのほうが付けるのかラクでいいかな。


これで雨の日も安心得意げ







おくすり



フィラリアのお薬のほかに目薬ももらいました。


特に何か症状が出てるわけではないけど…


ほっぺのお肉が盛り上がってて 


その部分の毛が目に入っちゃうんです。


先生が時々ケアしたほうがいいかもしれない…って。


時々目薬をさすけど…これが難しい…


なかなか上手にできないのですしょぼん










雨の日はおうちでお友達のパグちゃん(ぬいぐるみ)と遊びます。


プロレスしていたり、一緒に寝てたり仲良しですラブラブ!