こんばんわ。
普通盛り営業マンです。

久しぶりに食べたくなって買ってきました。


みかづきのイタリアンです。

私は生まれも育ちも新潟市民なのでイタリアンと言えば
みかづきのイタリアン。
あとはみかづきのソフトクリームかなソフトクリーム

長岡で初めてフレンドのイタリアンを教えてもらったときの衝撃もナカナカのものでしたね。
※イタリアンと言うか、一緒に餃子を買ってることの衝撃の方が大きかったかな。

たまにはイタリアンも食べるのですが
子供の頃は写真のスタンダードなイタリアンをよく買ってたので
大人になってからは色々な○○イタリアンを食べてました。
今回は無性にスタンダードなイタリアンを食べたくなったので購入。

太麺の麺にトマトソース?が合うんですよね。
ペロリと食べてしまいました。
意外と量が少なめなのかもしれません。
まだ試してなかったのですが、せっかく大人になったんだし
お酒とイタリアンも合うのかな生ビールと思いましたニコニコ

機会あれば試してみよニヤリ