こんばんわ。
普通盛り営業マンです。

新潟県内のお店には結構入ったことあるかなと思ってるのですが、まだまだ未開拓の場所は多々あります。
今回はそんな一軒に行きました。


ラーメン原宿さん
新潟県三条市の国道8号線沿いにあります。
むかーしからありますが、ほぼ初入店です。
※学生時代に入ったようなアセアセ

雑誌かテレビで味噌ラーメンが美味しいと言ってたような気がするので味噌ラーメン一択です。


味噌ラーメンです。
濃厚な味噌スープに野菜たっぷりの野菜炒め、そしてラーメン。
もう最高級の一杯です。
もう少し野菜炒めがあってもよいかなー。


ご飯も頼んじゃいました。
おしんこが付くのがまた良いですね。
味噌ラーメンとご飯の組合せは最高です。

また機会あれば行きたいです。

まだまだ行ってないお店は多いです。