こんばんわ。
普通盛り営業マンです。

この日はワリと近場を営業。
なのでお昼も近場のランチ。
最近は近場過ぎて自宅に戻ることもしばしばですがびっくり
そんなわけで今日のお昼は


中華そば ふじの
新潟市は東区にあります。
小さいときによく食べてたラーメン屋の味に似てるので時々行きたくなるのですが、近いので逆に行くことが少ないのと、時間帯によっては満車のためツイツイ入るのを躊躇ってしまいます。

この日は比較的すいてたので早速入りました。


お店のかんばん 中華そばを頼みました。
あっさりなんだけどパンチもある感じで意外と満足いくボリュームです。
肉はホロホロおねがい
無性に食べたくなるお店です。