こんばんわ。

普通盛り営業マンです。


最近は何を食べようかと悩む日々。

せっかくなので、永井食堂で買った、もつ煮込みを食べることにしました。



もつっ子です。

群馬県にある永井食堂というお店のもつ煮込み。
なぜ?そこ?と思う方もいるかもですが、我が家ではわりと有名なもつ煮こみ。テレビとかで有名になる前から父ちゃんが長距離ドライバーだったからお店で食べてたりお土産を買ってくれたりしてました。

今回関東に行く機会あった為、帰りに寄って買いました。
平日に行ったのに相変わらずの、こみぐあい。。。
と父ちゃんは言ってましたニヤリ

そんな訳で持ち帰りようのもつ煮込みを買って帰りました。

それにしても、もつ煮込み定食 一本?で繁盛し続ける秘訣を教えて頂きたい思いです。