釜山国際フェリーターミナルで
入国手続きが
思ったより
時間がかかりました!

そして、
わたしは、
esimを事前に準備してました!
だから、
サクッと
携帯使えるようになったのですが、
先輩たちは、
esim非対応の機種ショボーン


イモトのWi-Fiや、
グローバルWi-Fiなど
値段を調べたら、
韓国でWi-Fiレンタルするほうが
安かったので、
コネストさんから
予約しました!

2泊3日で9900w
レート計算すると1000円ちょい

しかも、釜山国際フェリーターミナルでの
受け取り可ニヤリ

しかも、
港のWi-Fiレンタルの場所わかりやすいです。



今月末も渡韓するので、
写真撮ってきますね!

わたしは、
バウチャースクショして、
パスポート提出しただけ。
ここから
予約できますニコニコ
⬇️
Wi-Fiレンタル


esimは、

わたしは、

Qoo10から予約しました!


実は、

メガ割のときに

購入してました!


使用期限とかあるし、

パスポート番号必須なので、

渡韓の際には、

気をつけて購入してくださいね!


esim購入はこちら


使い方や、

注意点などわかりやすいし

トラブルあったときの対処法など

詳しく説明してあるから、

すごく助かりましたニコニコ


Amazonや楽天にもありましたよー。


楽天



Amazon