こんばんは🌆

台湾旅行ブログと前後して、
韓国ブログになります!

GW前半は、
5年ぶりに釜山旅行に行きました!


そして、
5年前にはなかった
WOWPASSを作りました!

まずは、
アプリをダウンロードしました!
そして、
登録して、
ホテルでカードを作成し、
お金を入金!
アプリをカードで読み込んでもらったら、


利用履歴も見れました!



キャッシュバックもあったり、
便利なことはたくさん。

クレジットカード代わりになるし、
日本円からチャージできるし
両替レートもよく
アプリを登録すれば、
クレジットカードからも
お金をチャージできるんですニコニコ

tmony代わりにもなるから
移動も楽ちんでした!


くわしくは、
こちらに
下矢印下矢印下矢印




招待コードを

入力すると1000w安くなりました!


WOWPASSで購入すると、


大好きなオリヤンで買い物したら、

1000ウォンキャッシュバックニコニコ




イニスフリーの得点もすばらしい👍


WOWPASSの

招待コード

【664RW4TF】

ぜひ、

使ってみてくださいね笑



WOWPASSは、

市場や屋台以外では使えましたよー!