おはようございます😃


今日は珍しく朝から投稿!


わたしの親孝行!


それは、旅行です✈️


母は、早くにして結婚したので、

若い時に遊んだり、旅行に行けなかったみたい!


40過ぎてから、

遅かりし青春を楽しんでましたが、


40過ぎると、

両親の介護

60過ぎると

父の介護で

なかなか外出できず!


そんな中、

父が施設に入って少し

時間が出来たので、

母も大好きな

台湾旅行をプレゼント🎁



4月に行ってきます!



母は、

料理やお菓子作りが大好きで

私とは違うまめなタイプ!


なので、

ドライフルーツや

調味料が多い

迪化街メインに観光というより

買い物&食メインの旅!




私の親孝行

 

 4月が楽しみです!


4月の旅は

こちらの本を参考にニコニコ


台北エリア別満喫旅

食べまくり!


 

 

 エリア別



に分かれてるから

2泊3日の旅行にはもってこいなんです!


理想の本です!




台湾在住の友人もおすすめしてました!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する