おはようございます!

今日は朝から予定いっぱいです!

朝から電鍋で晩ご飯作り!

そして、
洗濯🧺

それから、
朝ごはん食べて今、
blog書きながら
ゆっくり台湾で購入した
紅茶を飲んでます!

大好きな
【你好我好】
購入した
日月潭紅茶🫖



凍頂烏龍茶も

ありました!


お試しに2袋購入してみました!


個別包装が

うれしいですね!

お土産にも

いいですね!


日月潭紅茶を

飲んだ感想は

アールグレイともダージリンとも

違う特徴ある味👅


日月潭紅茶とは、、

台湾最大の湖・日月潭のほとりで作られる台湾紅茶。鮮やかなルビー色、ミントのように爽やかな香りが魅力。


紅玉種のお茶🍵



紅玉種を使ったお茶の品質が向上し、台湾国内外で人気が高まっていて、ルビー色の鮮やかな水色と、洋酒やミント、シナモンなどにも例えられる個性的な香り立ちが特徴。


少し、シナモン&ミント感が

あるので、

癖があるので、

苦手な方もいるかもしれません照れ


少量ティーパックで

お試しで飲んでみるのもいいですね飛び出すハート





わたし、

你好我好で購入しましたが、

神農生活でも

購入できるみたいです!


台湾産の紅茶

おいしいです!