パイナップルケーキ🍍

わたしの大好物なんですニコニコ

お店が変われば
パイナップルケーキの味が違う!

100%パイナップル餡のものや、
冬瓜が入っているもの。

酸味が強いか、
甘味が強いか、
そして、
ナッツが入っていたり、
チーズ感が強かったり、
お店によって
美味しさ、違うけど
最近の私のお気に入りは、、

手天品のパイナップルケーキ🍍





ほぼ

開店と同時に行ったのに、

胡桃入りパイナップルケーキは

なく、、

途中で追加されました。

が、

個数が少ないえーん



友達と分け合って購入!

こちらの烏龍茶味のパイナップルケーキも

このあとすぐ完売してました


クッキー類もありました!

わたしは、烏龍茶クッキーや

ココナッツクッキー買いました🥥🍪



たのまれた

有名なシナモンクッキーも!

あと、

友達おすすめのパッションフルーツジャムも!




マンゴージャムも買えばよかったニコニコ




手天品インスタグラム



手点品

実は、

インスタグラムから

パイナップルケーキを予約できるみたいなんです!


わたしは、

3日前とかにメールを

送ったので、

クッキーのみしか

予約できませんでしたが真顔


1週間前から

予約してるといいそうです!


写真はありませんが、

烏龍茶クッキーや

渦巻き型のシナモンクッキー

がとっても美味しかったですニコニコ



どうやって

こんな渦巻き作るんだろう。

渦巻き🌀シナモンクッキー


何気にお気に入りの渦巻きの

シナモンクッキー

購入個数制限ありましたが、

もう1つ買えばよかったと後悔するくらい

美味しかったですニヤリ



🍍手天品🍍

住所台北市潮州街188-1号
住所(中国語)台北市大安區潮州街188-1號
電話番号(02)2343-5874
ファックス(02)2343-5865
営業時間月~木:9:30~20:00 金:9:30~21:00 土:9:30~18:00
休業日日曜日
クレジットカード不可





日曜日は休業日なので、

気をつけてくださいね!