台湾旅🇹🇼

わたしのホテル選びのポイント!


親日家が多い台湾とはいえ、

台湾も海外なので、

安全性、

利便性を

考えちゃいます。


あとは、

日系だと

なおさら良いし、

さらに、

ホテルが新しくて綺麗な上、

バスタブがあったら、

なおさら良い。


疲れが取れないお年頃だしね。




しかし、

台北は今、なぜか

ホテル代が

高沸ガーン


お値段もリーズナブルで

安心なところを

探したけどあんまりないんですよね。


そんな中、

楽天トラベルさんで

見つけた

ホテル🏨



    
     ホテルグレースリー台北


立地も

忠孝新生駅1番出口出て徒歩1分🚶

コンビニ🏪

セブンや、

ファミマもホテル出てすぐにあります!

夜に到着しても

夜食買いにコンビニに行けますニコニコ



お部屋の中は

こんな感じです!


わたしは、ツインで予約しましたが、、



ベッドも広くて、

ふかふかでしたニコニコ


ソファもあるから、

そこでご飯食べたりもできました!



烏龍茶やコーヒーも

セットされており、

ゆっくりお茶も飲めました!


そして、

1番のおすすめは、

お風呂とトイレが別🛀🚽



しかも、

お風呂が広くて

かなりゆっくり過ごせましたニコニコ


写真はないのですが、

入浴剤もありました!


旅で疲れた体がお風呂で

癒されました。



掃除は2日に1回でしたが、

タオルや、入浴剤、お茶などが

毎日補充されていて

すごく良かったです!


お掃除に毎日入ると

トランク開けっぱなしとかできないし!



そして、

ホテルグレースリーを経営している藤田グループの

会員だったので、

ポイントもつきました飛び出すハート


そして、

藤田グループの会員は、

マンゴーアイスまたは、

パイナップルアイスをプレゼントでいただけみたいで、わたしもアイスもらいましたニコニコ



ホテルグレースリー台北

おすすめです!


台北旅

ぜひ、

利用してみてください!


【HIS】旅行プログラム